ブログ始めました

ブログを始めました。

 

今さらながらとも思いますが、少しずつ、これからの自分の歩みを綴っていきたいと思います。

今から10年ほど前、私は「はじめの一歩」というニックネームで会員制のSNSを始めました。

「何事も、まずはやってみましょう」”Let's try”という意味を込めて。

 

その後、実名「前尾津也子」でFacebookを始めてから、「はじめの一歩」としての活動はお休み。

そして、はじめの一歩を踏み出してから、10年が経ち、朗読も写真も細く長くをモットーに続けてきました。

10年前と気持ちは変わりません。これからも ”Step by step"、続けていきたいと思います。

 

今日は、7年前に「はじめの一歩」として、創作紙芝居に音声をつけた動画をご紹介します。

すっかり忘れていたのですが、この前、ふと見たら、1500回以上も再生されていてびっくりです。

この声も前尾津也子です~。